2008/1/5 土曜日

あけましておめでとうございます。1月のジジは鳥です。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 22:58:36

tori.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎月変わる8坪の小さなお店ジジは残るところあと7回となりました!
飛ぶ鳥なんとか…という言葉にもあるように何事も最後の詰めが肝心です。
年末、偶然オダギリさんの婚約会見の数日前、鳥あえず前髪をぱっつんと切った私は、思ったよりまわりの反響が大きいのに驚いています。
さあ、みなさん2008年は一緒にはばたきましょう!

ということで新春一発目1月のジジは「鳥」です。

gg「鳥」 2008年1月8日(火)〜1月29日(火)  
ウルトラタマ×押忍!手芸部 「LOVE DOVE 展」

他参加作家:田尾沙織、山内まゆ、HIMAA、umloo、Bird Deco、AMITO 他

この赤丸の鳥はジジ常連さんならご存知のはず、そうです、あの幸せを呼ぶ人気名刺入れの飛び出す鳥と一緒です。作者は「ウルトラタマ」。ウルトラタマとはデザインのチカラで最強のコミュニケーションツールを生み出すことを目的に、押忍!手芸部の部長、石澤彰一と宮田麻貴子が1997年にスタートしたデザイナーユニット。つまり今月はウルトラタマのデザイナーとしての石澤さんと押忍部長の石澤さんが真っ向対決。待望の押忍!手芸部ファンのため、そしてなにげに多い鳥グッズファンの皆様どうぞお見逃しなく。
その他にも 新春の空を羽ばたく鳥にまつわる雑貨がいっぱいです。
私の今年の漢字は「結」。皆様はなんですの?


top