2008/1/11 金曜日

ウルトラタマVS押忍!手芸部 部活のお知らせ

Filed under: ggのこと,アーティスト — Lucy+K @ 1:03:10

R0018792.JPG
ウルトラタマ×押忍!手芸部 「LOVE DOVE 展」8日よりスタートいたしました。店内は鳥だらけです。そして26日はおまたせのお部活と押忍!を囲んでのパーティがあります。

◎gg鳥月間企画 押忍!手芸部 部活
開催日:1月26日(土)19時〜20時30分
定員:16名(先着) 部費2000円(お茶付き、材料費込み)
会場:EAT TOKYO(ジジから5分)住所は申し込み後お知らせします。

◎押忍!手芸部 石澤部長を囲んで 鳥パーティ開催決定
鳥?鶏?をメインテーマにおいしい料理とお酒がたんまり。
年明け初のジジのパーティ是非参加お待ちしております。
開催日:1月26日(土) 20時30分〜 会費3000円
会場:EAT TOKYO(ジジから5分) 定員:特になし
*先の部活に参加された方は当日の鳥パーティは1000円引き!

お申し込みは gg@lucky-clover.jp または tel.03-5489-5881 まで

それから初日8日の夜はいつものように参加者のみのパーティ。
そしてなんと、オープンからggのラジオ「ストレンジジジオ」のパーソナリティを勤めていた水上万里子さんが今月で最後を迎えました。かれこれ毎月1日計18回のラジオ収録とおそらく150人以上のインタビューをしてみんなの作品への思いを引き出してくれました。。収録前に緊張している作家も、元気で明るい万里子ちゃんだとなぜか気軽にトークしてしまう不思議な力を持っている万里子ちゃん。本当に本当にありがとう。来月からはパーソナリティとしての腕をあげるためにニューヨークへ留学に行きます。いつか大きくなって帰ってきたらまた必ず一緒にやろうね。
ということで「ストレンジジジオ」も最終回となりましたが…
どうかみんなもジジオを忘れないで、、寂しい、ううう、

しかーし、ちょっとまった。の声が?!
なんとパーソナリティ後継者として、押忍!の石澤部長が引き継ぐことに決定!どういうことでしょうか。そういうことです。

石澤DJの「ストレンジジジオ」2月1日スタートです。そう続行。お楽しみに。
これ質問される作家のほうがビビるよな。

写真は次の石澤DJから卒業の水上さんへ花束贈呈の後。
R0018759.JPG

私からは替え歌の贈り物をした。もちろん私の歌付き。
曲:斉藤由貴「卒業」 学生は知らんじゃろうね。いい唄なんよ。
調子にのってその後にお誕生日のHくんには「浪花節だよ人生は」の替え歌プレゼント

R0018572.JPG
それと今回の設営は年末とあわせて3日間!またまたジジ倶楽部さんありがとうございました!
7日の人、ごめんなさい。お茶会でしたね。差し入れもありがとう!
下はウルトラタマのお二人と田尾さんも参加の設営!


top