2008/11/25 火曜日

休止中のggは、戸越銀座に出没します。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 4:37:52

明日締め切りのカメラ日和の宿題が終わってなくて焦っています。
息抜きにブログでも書こう。そう受験勉強中に普段しない掃除はじめるタイプです。

今日は、戸越銀座でアクセサリー作家のumlooちゃんと打ち合せ。コラボブランド進行中で来春くらいには面白いことになりそうです。
そしてなぜ場所が戸越だったかとゆうと今日は原田さんが写真屋のフォトカノンのほうに出勤していたからです。
ggのお休み中(miniはやってるよ)、原田店長はなんと写真屋さんにもちょこちょこ入っています。見覚えのある顔に出会ったら是非一声かけてください。あなたは元カリスマ店長ですか?と。きっと、とんでもねえわたしゃ原田です。と答えてくれるはずです。(4番M井くん是非チャレンジを)
ggは一応雑貨屋としての活動は休止中ですが、数年後のLock解除の日に向けていろいろなプロジェクトはちびちび動いております。できるだけ目立たないようにですが。

打ち合せは後は、Aちゃんとフォトカノンから歩いて1分の戸越銀座温泉へいく。ここ銭湯だから450円。それなのにお肌つるつる温泉湯なので銭湯フリークの私としても、かなり高ポイントの銭湯というわけでこっそりよく行きます。2階に露天風呂もあるんですよ。
戸越銀座温泉 http://togoshiginzaonsen.com/
是非、写真のプリント待ち時間にひとっぷろを。そうそうデジカメの色補正もできるんですよ。もちろん写真屋のほうでね。
いや、ほんと写真プリントも銭湯も戸越はオススメ。

R0026499.jpg
今ならフォトカノンにオーガニックタオルも売ってます。
あまりにも人気だったのでハンカチタオルだけはクリスマスまで残しておくことに。

あら、また朝になってしまった。やばいやばい。
宿題のお題はラブですよラブ。


top