2007/2/10 土曜日

喫茶展スケジュール発表。おもいかえせば今月は、はじまって以来…

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 3:19:08

このブログというかジジの日記を書き出したのが2003年1月。各方面への出張雑貨屋のことやさちこ修行中のことだったりホームステイ中のスウェーデンからも書いたり、かれこれ5年目になるggの日記。よくもまあ長い期間おつきあいいただいている皆様にはありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。(知らない人は昔のggのサイトのダイアリーを見てみてください。)
というより豆な性格って一度も言われたことのないわたし小山は文章も書くの苦手。読みにくくてほんとに申し訳ないと思いつつ、4年間がんばっても1週間に1度の日記が精一杯。かなりそのペースを守り続けてUPしていましたが、ついになんと今月は連日だったり2、3日おきだったり始まって以来大量に書いております。フー。それもそのはず、なんてったって今月の企画が日替わりマスターなので宣伝や感想書くと週1のペースじゃ足りない。書くことがあるからという単純な理由からです。でも3月からはまたもとのペースに戻りますのでびっくりしないでね。今から予告するのも変ですけどこんなに書きませんから。今月はお店に不在がちの私ですがもし出会って目の下のクマを見つけた人がいたらそれはブログマです。(上手い!)

大好評中の<日替わりマスター企画> 
飛び入りも含めマスターの最新スケジュール。

2/6 本城直季(写真家)/カフェラテ ◎終了しました◎
2/10 collex SPEAK FOR 仲野慶(豆NAKANO)/自家焙煎コーヒー
   collex出張コーナー有。仲野さんのコーヒー豆も販売します。
2/16 茶道・息継庵 宗彰 VS 押忍!手芸部 部長/抹茶他
   *20:30から課外授業 お茶会 1800円(お抹茶付き)*若干空席有
2/17 トーストガール(アーティスト)/トースト占い付トースト2000円 
   あなたをアゲる!?トーストガールプレゼンツ
   「パンに焼かれる天のお告げ〜今月のあなたは?!」
2/20 小山めぐみ(小山の妹)
2/21 服部貴康(写真家)ただのいぬ。写真スライドショー
   18:30〜 +蛇腹(ジャバラ)姉妹アコーディオンライブ 
ライブチャージ¥1000
2/23 東京タワーC子(歌手)の歌謡喫茶/夕方から
2/24 スウェーデン人の女の子マリー 
   日本語も話せるマリーにスウェーデンのことなんでも聞いて!
   スウェーデンのドリンク販売します!

とにかく毎日要チェックです!行きたい日をじっくり選んでくださいねー。
友達を変えて別の日に何度もくるのもよろしくてよ。

それから私小山は、今日10日の夜21時すぎから恵比寿のククイカフェというところでなぜかひょんなことから本についてのトークセッションに出ることになってます。お知らせするのを忘れてましたが、行ってきたらまた感想アップしますね。ジジの宣伝してこよーっと。


top